お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

 

前記事の続きです

 

 

 

 

「次は〜東海〜東海〜」

 

 

つつつつつついに!!

 

やすバーン、東海村に・・・・

キターーーーーーーーー!!!!

image

 

 

さぁ!いざ出陣よーーーーー!!!
駅のホームを出た・・・とその時!!

 

「ようこそーーー!東海村へ〜!!!」

 

image
東海村のスタッフの方がお出迎え下さっているではありませんか!

しかも・・・手にはやすバーンのポスター。
image


きゃーーー!!ありがとうございますーーー!!!

嬉しいやら、ありがたいやら、いろんな気持ちが交錯しつつも

若干、照れる・・・(°▽°)


「お迎えありがとうございます!岡本と申します〜!!!」

と初めましてのご挨拶を交わしつつ、早速講演会場へ!


ちなみに・・・

駅の構内は、とてものどかで趣たっぷりめですが・・・

image


東海駅の佇まいは・・・・こんな感じ!

image

素敵でしょう?!近未来的で、格好いいでしょう?!


とにかくこの日はお天気もよくて、意外にとても温かかった!

やすバーンったら南国鹿児島から
1070.9キロ北上した茨城への出動ということもあり、
「1000キロ北東ってことは、相当寒いわよね。
とヒートテックにセーターに、ウール100%のジャケットに、

ダウンコート、とにかく着られるだけ着まくって、上陸。



担当の方と一緒に写真も撮らせて頂いたのですが、

もはや、やすバーンに南国要素一切なし。まるで雪山帰り。

image


気持ちの高ぶりなのか、

着膨れのせいなのか、終始火照り気味で駅近くの会場入りしまして・・・
image


その時を待ちました。
image

高まるテンション。

image
 

着々と準備が整う会場に、感謝の気持ちがふくらむばかり。
image
 

講演会では次男の時計がお守り代わり。
ステージでも、道中もずっと時を刻んでくれました。image

コロナ禍にも関わらず。
会場にはたくさんの方にお越し頂きました。
これもひとえに、東海村の村長をはじめ・・
image
(東海村山田村長)

課長や関係者の皆様方が・・・

image
感染対策などご準備に奔走くださったお陰です。
心から感謝申し上げます。



ご来場頂きました皆様に、改めて御礼申し上げます!!
ありがとうございましたーーーー!!!

また茨城県、お邪魔します!!!


 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。