お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

 

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気〜!!!

鹿児島、メチャクチャいいお天気です。
東海村のお天気も、めちゃくちゃ良かったなぁ〜(しみじみ)
(昨日の同じ時間は茨城県の東海村にいたやすバーン)

忘れられなくて、忘れたくなくて、ここに参上。

なんてったって、初の茨城県ですから!!!

 

もっと早くにここに刻みたかったけれど、
出張明けっていつもの以上に家のことでてんやわんやというあるあるです。


昨日も少し触れましたが・・・

 

具に記しておきたいのであります!!!
 

 

東京駅から、東海へ
ビューーーーーっと一本!まっしぐら!
image

やすバーンを乗せていってくれるのは、ひたち。

東京駅のホームでひたちが登場する前から、みんなカメラを手に構えてました。
慌てて私も構えたけれど、なにせ特急なんで、速いの何のって。


カシャ!と撮った時は、すでにボディ。
image


っくぅーーー!!!しまった!みんななんて準備がいいんだ!!!
やすバーン、鉄ちゃんでもなんでもないけれど、
撮りたくなる気持ち、分かるーーーー!!


なんてったって、このひたち。顔がカッコイイんですって。
めちゃくちゃハンサム。

どれくらいハンサムかって?

↓これくらい。
image



どう?かっこいいでしょう?この顔立ちとこのフォルム。
写真、撮るよね〜!撮っちゃうよね〜!!!

 

こんな近未来な特急に乗って、1時間半。

道中の景色も最高でした。

 

あー、なんて素敵。

image

 

癒しでしかない・・・・

image

 

大地と大空と。

自然界の全てにに抱きしめられているような

そんな気持ちつつ、いよいよ東海村だわ〜と胸を膨らませていると・・・

image


車内アナウンスが聞こえてきました。

「次は〜」

 

 

そのアナウンスに「ええ?!」と思わず声を出しそうになるのを
必死におさえたやすバーンなのであります。

 

 

次に続く👉

 

 

 

 

こちらもぜひ。

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。