お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

おはようございます。
走り続ける岡本家。今日も走り続けております。


今朝もコーマルは朝走り抜け、

そして、祈りを捧げました。


「タイ兄ちゃんに頑張れ!と伝えて下さい。健闘を祈っています。」

末っ子、コーマル、

いつの間にか、「健闘を祈る」という言葉を使えるようになりました。

もう小6ですから不思議ではありませんが、

なんだか時の流れを感じずにはいられません。

あの時小6だった長男タイ兄が、もう高3ですから。

長男、いよいよ出陣です。

image
 

 

 

センター試験ではあまり見られなかった緊張感、
いざ大学を前にすると、その緊張たるやまったく別物なようです。


ただただ、悔いなきように、と祈るのみ。



本日、天高く青空が広がっています。

国公立大学前期試験。
無事にこの日を迎えられたことに心から感謝します。
 


そして、受験生のみなさん、健闘を祈っております!!!
 

 

キスマークサロンのみなさんへ
会場近くからリポートさせて頂きましたが、あの後、すぐに薬局行きまして、
おかげさまでバッキバキです(笑)目目目  

取り急ぎご報告でした〜


 




 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。