お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

本日、2月22日は、
2が3つで、ニャンニャンニャンという語呂合わせから、猫の日。
それだけにとどまらず、

2022年2月22日という、2がいつもの倍の、2が6つで

スーパー猫の日だそうです。

そんなよき日に、

我が家にニャンとも言えない大きニャ段ボールが届きました。
 

image

どれくらい大きいかと言いますと・・・


おーい、コーマル〜!!
ちょっと来てくれるぅ〜?

 

ダンボールの横に座ってくれ〜ん?

 


___こう?こんな感じ?

 

 

image

そうそう!!ありがとう!!

___ダンボール、でかっ!何が届いたんですか?
image



ダンボールいっぱいの・・・・

 

 

生活必需品よーーーー!
image

今回は掃除関係が中心。

 

手前のロールは、トイレットペーパーではございませんの。

キッチンペーパー。


トイレットペーパーは、切らすと大変なことになるので、
基本的に、それのみを大人買い。

↓玄関を塞ぐほど、届きます。

 

 

玄関から私一人じゃ持って上がれなくて、

長女と長男二人がかりで運んでくれたんダンボール。


配送業者のお兄さん、一人で運んでくださってたなんて、

今更ながら、敬意と感謝と恐縮と。



「っていうか、この量、掃除業者みたいですね。」



って長女カンP。

 

・・・・確かに。(°▽°)


さあー、磨き倒すわよ。

 


 

 

こちらもぜひ。

 

 

 
 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。