お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!

今日はバレンタインデー、ですね!
皆さんはどのようなご予定でいらっしゃいますでしょうか!!!

今朝、長男タイDが言いました。

「なんかお腹がいてー。」


____え?!大丈夫?

 

 

「いや、言うほど痛くもないんだけどさー。」

 

 

___もう10日後は本番だから、緊張してるとか?


「そうなのかなー。」

 

 

____大丈夫よーーー!!リラックス!リラックス!

 

 

緊張と不安が交錯する母と息子の会話に、突如、長女が参入、一刀両断。
 

 

姉「いや、違うね。(キッパリ)
今日はバレンタインだから、無駄に緊張してるんだって。」

 

 

弟「ブォーっっほーーー!!違うって!」

 

 

姉「いーや、無意識に意識してるんだって。
大丈夫よ!そんな心配、一切必要ないから。_φ( ̄ー ̄ )」

 

 

弟「うるせ〜!うるせ〜!!!」

 

 

image

(写真は4年前)

 


長女20歳。長男18歳。

朝から賑やかにやりとりしておりました。

実に良きかな。良きかな。

お腹の調子も良さそうだし、どちらにしても、心配なさそうですな。(オホホ)


こんな会話も、それぞれが巣立ち、まもなく聞けなくなると思うと、

この場所にしっかり刻んでおきたいと強く思った母です。


一瞬、一瞬が、財産ですね。



ハッピーバレンタイン!
LOVEと感謝を伝える日!
真っ赤な服で(←情熱の愛を意識!)オンラインサロンにて動画でLOVEと感謝を伝えさせてもらいましたが、

まだまだお伝えしたい〜!いつもありがとうございます!!


そして、もちろん神々様(読者様)に心からのLOVEと感謝を捧げます!

いつもありがとうございます〜!!

素敵な1日になりますように・・・。
今夜はバレンタインパーティです!


 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。