おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!


今朝の鹿児島は雨です。

 

 

 

「おはようーーーー!朝だー!!」

目覚ましやすバーン、男子部屋へ。

 

おーはーよーうーございまーす・・・

 

 

まだまだ眠そうな男子チーム。

1、2、・・・あら?一人足りない・・・

次男セーマン、すでに台所へ。

 

「お弁当作りまーす」

 

長男タイD、着替えて外へ。

 

「あー!雨だ〜!走れないー!」



「よっしゃ!」と小さな声が響き渡る。
雨を喜ぶ末っ子コーマル。



「今日は縄跳びっすねー!」

 

「・・・・マジか!」と小さな声がまた響く。
雨でも休みはないんかーい!と心で吠えているであろう末っ子コーマル。

image

 

走り続ける岡本家、朝活部。今日も元気に始動です。
おかげさまで、やすバーン、ふくらはぎ筋肉痛。
この痛みも、喜びに変えてゆけー!

image

皆様、素敵な一日を!!
いい1日にしましょうね!きっとなります!いや、もうなってます!


 
 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。