イベントバナー

 

 

 

 

おはようございます!!
 
みんな〜!元気〜?!やすバーンも元気!元気!
今日も元気に朝イッターです!

 

 

朝ランがルーティンになってきました!良きかな。良きかな。
きょうも元気に朝を迎えることができたこと、
ありがたいこと、限りなし!!
 
昨夜は立春、暦の上ではすでに春だということで・・・
春巻きをこしらえました。

オーソドックスなお野菜の中華あんを巻いた春巻きと

シソチーズ春巻きの2種!

あっという間に完食!

image
 
・・とここで、あることを思い出した台所番長。

しまったっ(°▽°)!

立春には、立春大福という言葉があるらしい!
立春こそ大福!というならば、安代大福を作ればよかった!

 

 

 


この週末、岡本家では、安代大福で乾杯することが決定しました。
立春を過ぎてしまいましたが、まあいいでしょう。
 
 

それでは!きょうも素敵な1日を!!!

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。