イベントバナー

 

 

絶賛年末大仕事中です。

てんやわんやの大騒ぎ。(頭の中につき。)

 

クリスマスもこの場に記しておきたいことがたくさんあるのに、頭と体が追いつかない・・・

 

 

でもどうしても刻んでおきたいことがありまして。

 

コーマルの相棒、電子辞書。

電子辞書がサンタさんからプレゼントされて以来

(と言ってもまだ2日だけど。。)
とても嬉しそうに勉強に励んでおります。

image

 

実に良きかな。良きかな。

 

 

 

 

「母上!電子辞書に最初にしっかりメモしましたよ!」

 

 

___え?!なになに?!

 

 

 

「この電子辞書は2021.12.25に、サンタさんにもらいました。」

image
 

___おーー!!!


「そして、2枚目!」

 

 

___え?2枚目もあるの?!

 

 

「世界に一つしかない、コーマルだけの電子辞書」

 

image

 

「うまく書けなかったー!字が汚いですけどねー!いつもは付箋とかにプレゼント記録を書きますけど、

電子辞書にノートがあったから今回は電子辞書に書いたんです〜( ´∀`)」

 

 

終始ゴキゲンのコーマル。

 

___電子辞書はお下がりがあるからいい、って言ってたけど、やっぱり自分のためだけのものって嬉しいねー!

 

 

「コーマルの相棒ですから〜!!!」

 

コーマルの笑顔がひときわ眩しいのでありました。

 

 

 

 

▶︎1年前の岡本家。

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy

 

 

■最後にポチッとお願いします。