イベントバナー

 

 

これまでのお話。

 


今年のサンタさんからコーマルへのクリスマスプレゼントは

電子辞書でした。

 

実は・・・・クリスマスの前日。

 

母やすバーンは末っ子コーマルに尋ねました。

 

 

___コーマル!電子辞書とかだったらいいねぇ〜。
みーたんもサンタさんにもらった時、超喜んでたし!

 

image

 

「うーん・・・・でも、タイ兄ちゃん達がいつも貸してくれるし!お下がりもあるし!電子辞書は必要ないかなぁ・・・」

 

 

___そうか、そうだねぇ。

 

 

クリスマス前日のこの会話を

サンタさんはどのような気持ちで受け止めたのでしょう…

 

image

 

 

 

クリスマス当日、
ウキウキの末っ子コーマルとドキドキの母やすバーン。

 

 

「プレゼントなんだろう?!なにが届くかな〜?!」



胸躍らせるドキドキのコーマルと、

手に汗握る動悸ぎみの母やすバーン。

 

image

 

そして・・・

姿を表した「電子辞書」

 

 

母の時が止まりました。  

嗚呼…アーメン…

 

 

そして、次の瞬間。

 

「やったーーー!!電子辞書だーーー!!」

 

コーマルの歓喜の声に、
やすバーンの緊張の糸は一気に緩んだのです。

 

image

 

 

___え?コーマル、昨日電子辞書はいらないって言ってたのに、嬉しいの?!


「うん!嬉しい!!!だって、コーマルの電子辞書でしょう?!コーマルの相棒だー!!やったー!嬉しいーーー!!」

 

 

___そうかー!サンタさんも電子辞書いらないって聞こえた時、ドキドキしてたと思うけど、今頃、よかったーーー!って喜んでるねー!

 

 

 

2021年12月25日クリスマス。

感情大忙し。

母にとっても忘れられないクリスマスとなりました。

 


そんな話をサロンでは勢い余って動画でご報告したやすバーン。サロンの皆さん、受け止めて頂きありがたき幸せ。
 

 

 

 

1年前の岡本家。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔になれるコミュニティ(オンラインサロン)

 

Yasuyou Tube

元気になれるYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy

 

 

■最後にポチッとお願いします。