みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーーー!!!
熱い日が続いております!!
体調管理にはくれぐれもお気をつけください〜!

きょうも英語の勉強から参りましょう!!

 

 

おはようございます。いつもコメントありがとう!新しい口癖を決めました!「私はまだまだ若いぞ!」ということを加えることにしたんです!みなさんの心がけている口癖ありますか?素敵な1日を!

 

昨日は口癖にしようと決めた言葉を

娘に褒められましたー」という記事でお話させていただきましたが、

 

大切ですね、言葉って。

感情を、別の境地に運んでくれる!!

 

まだまだこれから!ってパワーがみなぎってくるのを感じます!

みなさんは、そんなパワーフレーズ、ありますか?!


あったら、ぜひ教えて下さーい!



さて。夏休み。


毎年のことではありますが、

日頃なかなか治療に行けないので、

夏休みという長期休暇を利用して、

我が子らの治療を完了させるのですが、


予約制限、人数制限、

ソーシャルディスタンス、

さらにはお盆の休診前ということもあり、

待ち時間、ソーロング。



怒涛の2時間待ち( ・∇・)!



ひぇーーー!!

ヤスバーン、念のため読みかけの本2冊持ってきたのですが、詠み終えまして、

久しぶりにまとまった時間を読書に充てることができて、脳みそが喜んでおります。



ひゃー!2時間∑(゚Д゚)⁈って思ってたんですが、

有意義な2時間に変わりましたぞ!


久しぶりに朝早くからの出動だったので、

村長弁当をバタバタこしらえ、

村長を見送るでなく、村長に見送られて始まった一日。





まだまだ今日は始まったばかりですが、

かなり充実した気分!





待ち時間という名の持ち時間。


自分の持ち時間を

いい使い方できた気がするので、

まだまだ今日は続くけど大満足だわ!


始め良ければ全て良し!


皆さま、ステキな1日を!!!



 

 


 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

■最後にポチッとお願いします。