聞いて下さい!

長女に褒められたんです!!

 

 

きょうのボイシーでもちょっと触れましたが

 

 

この炎天下、市電の旅・街探検に出かけてきまして、

なかなかの距離を歩いたのですが、

さすがにやすバーン、疲れたらしい・・・。

 

自宅に帰ってすぐにソファへダイブ。


「ひゃーーーー!!暑かったー!
相当歩いたーー!!!私ったら、疲れてるみたいだーー!

なぜだろう?!私、まだまだ若いのにーーーー!!」

 

と雄叫びを上げる母に、長女カンPが一言。

 

 

まだまだ若いのにって、いいですね!いい口癖ですよ!

素晴らしい!」
 

 

ですってーーーー!

え?
私、褒められてるーーー?!


image

(撮影:セーマン)

 

娘の言葉に、本気で喜ぶ母。

 

 

そうよ!いくつになっても、まだまだ若いのよ!
10年後も、言おうって決めたわ!

山登りの後であっても、

マラソンの後であっても、

 

「あら?疲れてる?おかしいわー!まだまだ若いのにー!」


ってね!



頼まれてもいませんけども(リポートの押し売り?笑?)
しっかりサロンのみんなへのリポートも撮りまして!

 

「3、2、1、はい、回ったー!」

 

「みんなー!!!いつもありがとうーー!!きょうは、〇〇に来ています!」

現場リポートも絶好調ーーー!!!
 

 

このまま、最後の力を振り絞って、

夜の飯炊きまで駆け抜けるわーー!!!
ええ、だって、私、まだまだ若いからーーーー!!!

 

 

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。