前記事からの続きです
 
まとめて一気読み!という方は
こちらをどうぞ。
 
 
 
目を真っ赤にして持ち場に帰ってきたセーマン。
(涙の理由は、前記事で。)
そして、また黙々とネギに向き合う。
 


「豚肉と、ネギを炒めて・・・」
 
 
「坊津の華、借りまーす」
 
ウェーーイ!塩、最高ジャーン!
 
 
そして・・・
 
この前、友達からもらったレモン!!!

 
 
 
 
 
おおーー!いいねー!!
レモン塩!!
あ、そうそう!豚肉とレモンで疲れが取れるらしいよ!
みーたんにもピッタリだー!!!
 
 
 
豚肉の美味しい香りと、
ネギの甘い香りと
レモンの爽やかな香りが、瞬く間に広がった。

よし!あとは・・・卵焼き!!
 

もうさ、最高に美味しいヤツやーん!!
 
 
完成!
次男特製!疲労回復弁当!
ドーーーーン!


息子ながら、実に天晴れ!

ちなみに・・・
「ねえ!あの弁当どうやって作ったの?!」
と兄弟間の問い合わせ多数!!←言い方っ!

 
それほど大好評!

大変よくできました。
全ての食材に、感謝。
 
 
 
 
今回使用したお塩はこちらー!