夕暮れ時。


そろそろ子供達、帰ってくるなぁーと

思っていたところに、


ピンポーン!

と鳴ったので、


『おかえりなさーーーい!』

と威勢よく出たら、



___あ、こんばんは。〇〇です。



とセーマンの同級生とそのご家族だった件!!





『あ、こんばんは。。少々お待ち下さい。。』



とリセットマインド。いそいそと玄関へ。



ひゃー。令和始まって以来の、メチャクチャ恥ずかしかった事件なんですけどぉっっっ。∑(゚Д゚)

↑言い方っ!


「久しぶりにお帰りなさいって言われて、嬉しかったですぅー!」


ってお母様はフォロー下さいましたけど、

それにしてもお恥ずかしい。。∑(゚Д゚)



大変失礼致しましたーー💦






K家からデコポンとレモンのお裾分け、

頂きましたーー!


ありがとうございましたーー!




取り急ぎお礼まで。



 




 

 

▶︎憧れが人を育てる。|岡本安代 Official Websiteこんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。 5人の子育てママウンサー、岡本安代です。 今日はこれまで自分を支えてきたリンクokamotoyasuyo.com


 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。







OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」