前記事の続きです)



母__おーー!イイ感じで美味しそうじゃん!!

鍋には肉巻きカボチャが仕上がっている。

セーマン「味付け、砂糖醤油でいいですっけ?」

 

母__いいじゃん!いいじゃん!カボチャはレンチンしてたから、早く仕上がったねー。

 

image

 

 

セーマン「そうなんですよ。カボチャ、柔らかくなりすぎちゃったヤツは、卵焼きに入れますねー!!」

 

 

母__いいねー。卵焼きにカボチャの甘みもいいねー!

 

image

 

 

どこまでも、キャラ弁の気配のない、母と息子。

セーマン「キャラ弁といったら、海苔、使いますよね。」

ヤスバーン___そうそう!海苔使うよね!で、顔作るよね!

↑なんと短絡的な会話だろうか。。。(°▽°)

我ながらびっくりする・・・。
5人子育てしながら、キャラ弁作ったことないなんて(°▽°)
image

 

 

セーマン「もうさ、ご飯に顔、眉太い我が家のキャラ弁でよくないですけ?」

 

母__眉、太いキャラ!なるほど( ̄▽ ̄)!←それって我が家のこと?!

image

 

 

 

ということで、完成した、

「眉太めの顔キャラ」弁当。←強引すぎて、恐ろしい。

image

しかもいうほど、眉太くないし・・・(°▽°)

とはいえ。。。

顔だ!顔だ!顔ができてる!

おお!息子よ!素晴らしいではあるまいか!

↑キャラ弁と無縁の40代、本気で、ご飯が可愛く見える件。

 

せーのっ!ドーーーーーン!!!

image

 

上からみたら、怒った顔や笑った顔、それぞれ。

「あー、黒米だと、海苔が目立たないやー。」と一人反省会のセーマン。

 


これが、我が家のキャラ弁偏差値(°▽°)!

どうか、キャラ弁偏差値高めの神々様(読者様)。

言いたいことは全て飲み込んで、
温かくお付き合い頂けますと幸いです。

 

作ることに意義がある、続けることに意味がある。
週1弁当番長。大変よくできました。

 


次男特製!天津飯弁当!

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

■楽し過ぎてどうしよう⁉️わくわくが止まらない

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」