セーマン「カボチャってこの前もやりましたよね!?」
 
母__え?そうだっけ?!

セーマン「え?覚えてないんですか?!」


母_コーマルとさ、買い物しながら
「カボチャだ!ハロウィンだし!」って盛り上がったもんでね〜



セーマン「やっぱりお買い物、いっしょに行けばよかったですかねー!」
 

母__あ、そうそう、昨夜ね、みー姉ちゃんと、
ほら、キャラ弁の話になってさ、やってみる?って話になってるんだよね!(°▽°)!
 
 
 
セーマン「はぁ?!キャラ弁?!うそっ!マジっすか!!作ったことないんですけど!!!」



母__私もよ、ないのよ。だから、アドバイス的なこともさ、できないんだけどさ、どうする?

 

セーマン「・・・・(どうするって・・・(°▽°)笑)」

 

 

口元だけ笑いつつ、取り急ぎ、おかず作りに没頭する、THE中学生。

 

 
 
 

 

セーマン「簡単でいいんですよね?顔とかできればいいんすよね?」」
 




フライパンには、豚バラ肉に巻かれたカボチャが
所狭しと並べられていたのであります。

 
(次へ続く→)
 
 

 

 

 


それでいい。それがいい。

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

■楽し過ぎてどうしよう⁉️わくわくが止まらない

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」