おはようございまーす!!!

気持ちのいい秋晴れの鹿児島市内からお伝えしまーす!

 

昨夜はヤスバーンのワガママにお付き合い頂き、

ありがとうございましたっ!

↑前ブログのクエスチョンのヤーツです!

 

それなのにっ!それなのにっ!

寝てもうたーーっ( ̄^ ̄)ゞ

しっかりしろっ!自分ーーーっ!!!

ホントすみません!!!

(しかも村長と長男と会話しながら、いつの間にか返事が返ってこなくなったかと思ったら、母ちゃん寝てるやーん!という構図だったらしい。子どもかっ!?( ´ ▽ ` )!)

 

つくづく神々様の温かさによって成り立っている件!

 

では・・・早速。

__詠みます!

え?!まじで?!

携帯変えた?!

イレブンじゃん!

___安代芭蕉。タイ兄、調理中に初めて母の携帯が変わっていることに気付き、分かりやすく驚いたぜ、の句。

imageimage

 

 

そうなんですーーー!

神々様、ご名答ですーーー!!!

この度、ヤスバーン、満を辞して、

アイフォン11に変えたんですーー!!!

 

タイ兄貴、調理中に何気なく振り返ったら、

レンズが1つから3つに増えてることに、

え?急に?なに?え?なんで?!的に

びっくりしたわけです。

 

(これまではiPhone7でしたー!3年ぶりの機種変更)

image

 

写真は携帯で撮影することがほとんどだったので、

画質の出来るだけいいものをと思っていたにも関わらず、

買い換えねば・・・と思いながら、早2年。

(本当は一眼レフとか使いこなしたいのだけど…ヤスバーンのキャパ問題。)

 

それにしても・・・

すごいの!すごいの!

普通のサトイモだけど、

なんだか壮大なストーリーを感じるのーーー!!!

 

ほらっ!

image

↑え?どのへんが?!と言われたら、なんも言えないけれど、(言えないんかーい!)

ヤスバーン、3年前の機種かーらーの、

飛躍的な画質の良さに興奮しております。

 

 

照明を変えるだけで・・・

image

 

 

こんな風に撮れてしまったりするという・・・ね。

image

すーごーくーなーい?

 

あ、こんなことって、

iPhone11でなくともこれまでも出来てたのかなあ?

そうだったら、ごめんなさい・・・(大汗)

ただ・・・

縄文人が初めて火を見たときのような衝撃!!

↑もう時代は令和ですけどもーーーっ!

 

もはや、あまりに高度すぎて使いこなせないという、機械音痴あるあるに陥らないように、勉強したいと思いますーーー!!!

(先日、初めてQUICPayを経験し、興奮したヤスバーン。)

 

iPhone偏差値低めのヤスバーンなので、

また神々さま色々教えてくださいーー!!!

 

つい、長くなってしまいましたが、

皆さん、今日も素敵な1日をお過ごし下さい!!!

 

 

■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

書籍

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプ

image