▶︎え?!お弁当いるの?!

.

急にオーダー入る休日。

対応に追われる母ちゃんあるある。

四六時中、繁忙期。


土曜授業もあれば、母は講演会もあり。


___詠みます。

さあ急げ

顔面塗装と

お弁当

___安代芭蕉。作らねばならないのは、むしろ顔面のほうではなかろうか?!の句。




火事場の馬鹿力!炸裂!

卵サラダとカボチャサラダの

2色サンドウィッチ!

トーーーーン!



そして、母ちゃん、
元気に行ってきまーす!


村長、本日もよろしくお願い致します!

子供達、ありがとう!


今日も一日みんな頑張れー!

母ちゃんも頑張るぞー!



本日いちき串木野市 での講演会

とても楽しみなのですが!


あいにくの雨模様。。。


ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さい。


どうぞよろしくお願い申し上げます!




■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

◼️書籍

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプ

image