村長のお弁当、感想録。

記録しておかねば。

どうやら、本日の村長弁当。
メチャクチャ美味しかったらしい。


___詠みます。
口揃え
ホントにパパが
作りました?!
史上最高
美味すぎマックス!
___安代芭蕉。胃袋戦隊によると、本日の村長のお弁当が村長史上最も美味しかったらしい。


あろうことか、
これ、ホントにパパが作ったんですか?!と、言い放つ失礼極まりない胃袋戦隊。



それほどまでに、村長弁当が美味しかったらしい。


弁当辛口評論家(←ここ重要。)長女カンちゃんも


いやぁー、過去1、2位を争う出来だったー!
美味しかった。ってか、ご飯が余らなかった奇跡っ!
なに目線だ?!( ̄∇ ̄)




とにもかくにも
実に、めでたい。ありがたい。

これまでで最もイメージトレーニングしなかったにも関わらず、←急な代打だったし。
時間もそれほどかけず、←おそらく最速。
仕上げることが出来たそのパッション。
実に、グッジョブ。


神様のおかげ様で、
↑レシピのご提案に感謝!詳しくは前ブログを見てね!
村長もガッツを持って、美味しいフィナーレを飾ることが出来たこと、厚く御礼申し上げます!


取り急ぎご報告まで。



■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

◼️書籍

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプ

image