今日は8月6日!火曜日です!
が、しかーし!
こちらでは
8月2日金曜日を追っかけ再生させて頂いております!
先週末のことなのねー、
ヤスバーン、イベント前日で、アタフタしている頃ねー
なんて思いながら、お付き合い頂けますと幸いです!
 
___詠みます!
明日オレ、
弁当いらない
金曜日ー
「作りましょうか?」
「え?いいの?!」
___安代芭蕉。村長、娘の申し出を一切遠慮しないを詠む。
 
 
 
金曜日がやってきた。
料理不慣れなパパ・村長が
週一弁当番長を務めるサスペンスの金曜日。
 
↓村長。
1346204463204.jpg
 
会社から帰宅した村長は、大きな独り言を呟いた。
 
「明日オレ、昼ご飯いらないんだけど、弁当作りだー!」
 
ヤスバーンには、その当てのないつぶやきが
生活の雑音に瞬時にかき消されたように思ったが、
しっかりとすくい上げた人が1人。
 
 
「代わりに作ってもいいですか?」
 
 
 
 
みーたんだった。
 
 
 
村長はビックリしたように言った。
 
「え?!いいのっ?!」
 
 
 
 
心穏やかに、妻は思った。
まさか即答するとは。
(一旦、遠慮くらいしないのかよ・・∑(゚Д゚)!
 
 
そんなわけで、木曜に引き続き
次女みーたん、始動。
 
 
難しい冬瓜に、どう挑むのか?!
 
みーたんの戦いは続くのであります。

■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

 

■絶賛好評発売中

 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

 

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプも!

image