7月の最終日。
それは水曜日。
 
騒がしいアイツが
静かになる瞬間がある。
 

 

 

朝。朝日を浴びて

キッチンに向かう弁当番長は長男、タイ兄。

 

 

 

作らなきゃという気持ちから

作りたいという気持ちに変わり、

やがては食べてもらいたいという気持ちに変わったように思う。

 

 
ある瞬間に、突然、そんな日が訪れる。
 
そんなもんだろう。
成長を実感するときは、ある日突然、なのだ。
 
 
2013年の8月。
つまり今から6年前のタイ兄は、こんなんだったのに・・・
 
 
 
 
↓こんなん。
1377851852192.jpg

 

 

 

「ねえ、何してんの?」

 

 

 

え?みじん切りです。

生姜、皮剥きにくいですね〜。

 
冬瓜を、どうしたいのかは、
頭の中では決まっているらしい。
 
タイ兄の料理は、一点集中の男飯。
だけど、みんなからの絶大な信頼を誇る。
↑おそらく一番人気か?!
 
さて、タイ兄、お手並み拝見といきましょうか。


■最後にポチッとお願いします!

 

 

 

⭐️お会い出来るのを楽しみにしております!⭐️

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

 

■絶賛好評発売中

 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

 

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプも!

image