おはようございます!

今日から8月!!!驚異的な早さで、2019年もすぎていきますね!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

もう明後日が本番です!

(↑そうです。初プロデュース舞台です。)

 

どうしよう・・・・

楽しいものになりそうな気がしてならない・・・( ̄▽ ̄)!


 

そして、本番が近くなって、家族みんなが協力してくれる。

ありがたやー。ありがたやー。

 

洗濯物も、子供達が手分けしてやってくれるし、

お掃除も、子供達が手分けしてがやってくれる。

お兄ちゃんお姉ちゃんが忙しいということもあって、

コーマルが中心に動いてくれるのだ。

 

 

そして、トドメは村長。

___詠みます!

ありがとう

週1番長

花開く( ̄▽ ̄)!

___安代芭蕉。家族への感謝が止まらないよ、の句。


image

 

こっちは任せておいてーーーー!!!

いいよー!準備に専念してーーー!!

 

まさか村長が!妻に代わって

キッチンに立ってくれる日が来るなんて!

 

ヤスバーン、感激。そして感涙。

 

 

天ぷらだけどね。(ニヤリ)

と笑う村長。

image

 

上等!上等!天ぷら上等!

 

出来立てを食べてもらいたいからさ。

ほら〜!みんな〜!どんどん出してくよーーーー!!!

 

 

 

わーい!やっぱり揚げたて美味しいーーーー!!

 

ちょっと前までは考えられなかったこの流れ。

 

いやー、みんなに食べてもらうって、嬉しいな。

 

週に1度の弁当番長、作る喜びを知る!

↑ここ重要。

 

 

明後日がいよいよIT'S SHOW TIME!!本番。

 

みんなみんなありがとうーーーー!!

母ちゃん、頑張る!来て頂く皆様に、力を貸して下さるスタッフの皆様に、そして支えてくれる家族に、

心からの感謝を力にかえて、最後まで頑張ります!!!

そして、ご来場頂く、皆様!どうぞ当日はお気をつけて!!

お会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

 

 

 

⭐️お会い出来るのを楽しみにしております!⭐️

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

 

■絶賛好評発売中

 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

1,404円

Amazon

 

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

1,404円

Amazon

 

■日めくりカレンダー

 

 

■ラインスタンプも!

image