改めまして!!!

おはようございまーす!!

 

 

金曜日がやってきました!

金曜日、キモーン!違った!カモーン!

(つい、鬼門みたいに言ってしまったわ( ´ ▽ ` )!)

 

 

___詠みます!

誰よりも

悩んで迷って

金曜日

___安代芭蕉。村長、金曜日は誰よりも早く起きる46歳だよ、の句。

 

 

 

どうやら神様レシピに挑戦するらしい。

 

 

そういえば昨日・・・

 

 

\校外学習でお弁当なんです!/

\明日お弁当は、誰ですか?/

 

 

というセーマンの問いに、

 

あ、みーたんだよ!

と答えると、

 

\よっしゃーーー!やったー!/

と両手を上げて喜んでいたセーマン。

 

明日だったら、パパだったよー。

 

と何の気なしに母が言ったら、

 

 

 

 

\良かったー!今日で(みーたんの日で)!/

と心底喜んでいたもんだから・・・

 

 

 

え?なんで?それ失礼じゃん!

 

と母が言うと、

 

\いや、味とかじゃなくて、/

\パパは天ぷらって分かってるから・・・。/

 

と、セーマン。

 

どうやら、お弁当箱を開ける楽しみが欲しいらしい。

 

 

ちょっと〜!

パパがいつも天ぷらだとは限らないぞー!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

#果たしてどうなる?

 

引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

 

みなさま素敵な週末を。




 

■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

 

■ラインスタンプも!

image