▶︎アスパラガスってスゴイ!

.

末っ子コーマルの

「ボク、調べましょうか?」

↑勝手にタイトルコール!



___詠みます!

アスパラで

お肌がキレイに

なるらしい

___安代芭蕉。コーマルから学んだよの句。




末っ子コーマル、

今回もアスパラガスの栄養価を調べまして。

せっかくなので、見てやってください( ̄∇ ̄)!


末っ子坊主、遊びたい盛り!

気まぐれだったりするのですが、

神々様からコメントを通して声をかけて頂いたり、

横浜のばーたんや東京のゆーたんなどで

「コーマルー!勉強になるわぁー!」

と声をかけて頂きまして。

おかげさまでなんとか続いています( ̄∇ ̄)!


ありがとうございます!


末っ子坊主、

にわかに使命感を覚え始めております!(ニヤリ)

↑どんだけーーーー( ̄∇ ̄)!


せーのっ!

ドーーーーーン!


心なしか、少しずつノートが見やすくなってる気がする…( ̄∇ ̄)←親バカ失礼^^;



\アスパラガスって、アスパラギン酸っていう/

\びはだ?成分があるんですって!/




美肌?!へぇ!そうなの!?

そりゃいいこと聞いたわー!!




\びはだ成分ってなんですか?/


美肌よ!美しい肌ってこと!肌を美しくする効果がありますよってこと!



\ええ?!ママ、食べなきゃ!!!/

∑(゚Д゚)?!なぜ焦る?




よし!アスパラでキレイになるぞーー!


以上コーマルの、アスパラってスゴイ!でした!


ありがとうございました!


****限定ランチショー開催決定!******

8月3日土曜日午前11時半〜

鹿児島サンロイヤルホテルにて

80名限定ランチショー!是非!

***********************



■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

 

■ラインスタンプも!

image