▶︎小学校運動会2019


今朝のことが昔のように思えて、

6年間があっという間に思える。



あの時あの瞬間の坊主らに

会いたいと思っても、それは叶わぬ夢であり、

だからこそ、今この瞬間が尊いのだ。










今は一瞬で過去になる。


時間の経過は人によって感じ方は様々だけど

いずれ振り返った時、

全てが最高の瞬間であったと思えるように

どのような今であっても、見逃すことなく味わうことが出来たら、とても幸せだろうなぁと改めて感じた今日。






みんなでお弁当を食べ、

みんなでエールを送り、

みんなで喜び笑い合う。


時間よ止まれ!と思う時というのは

きっと何気ない瞬間にほかならない。




嗚呼、あるある探検隊。


#毎年恒例 なのに一度だって同じ景色ではない件

#坊主たちありがとう




また詳しく記したいと思います。


今日も一日お見事様でした。



⭐️太陽ギラギラ⭐️



■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

 

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

 .........................................................................


■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

 

■ラインスタンプも!

image