前髪切って、初めてのロケに行ってきました〜!

↑そうなんデス。アタス、前髪、切ったんデス。
(って、どうでもいいですけども・・・( ̄^ ̄)ゞ)

 

今日は、ディレクターゴイちゃん!

パパと同期のドメさんとご一緒させて頂き、

とても楽しい現場でございました!

 

 

 

馴染みのメンバーは落ち着きます。

夫婦共々お世話になっております。

いつもありがとうございます。

 

もうかれこれ、20年来のお付き合い。

 

お互い変わらないようで、変わっていて、

変わっているようで、変わらないものもたくさんあって。

 

 

人は人によって支えられ、

人は人によって変化していく。

 

これまでたくさんの人に会ってきたし、

きっとこれからも人との出会いを繰り返しながら

歳を重ねていくわけで。

 

ヒト、モノ、コト、自分に起こることは全て必然。

 

そう思うと、全てに対して向き合い方が変わってくる。

 

 

色々悩んだりするけれど、

結局、全て自分の覚悟を試されているんだろうな、と思う。

 

毎日、自分の選択について、

答え合わせできればいいけれど、それができる人なんて

きっといないわけで。

正解かどうかなんて、誰にもわからない訳で。

 

ただ、正解は見つからなくとも、そこに向かって、ただひたすらに、悩んだり模索したりすること自体に

実は意味があるような気がする。

 

そう思うと、悩んだり、迷ったりしている自分を肯定できる。

 

悩み苦しんでいるときは、きっと成長しているとき。

磨かれているとき。

 

 

よし、今日も一生懸命、悩もう。考えよう。

 

と、ふと思った1日。

 

さあ、これからご飯こしらえて、坊主らの送り迎え。

考えている間も無く、次々とミッションが目の前に訪れるわけで(笑)

まずは、今夜も絶賛母業、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

≫≫前記事

 ▶︎参考にさせて頂いております!


 

▶︎最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラ→お問い合わせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

 

■ラインスタンプも!

image