____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

___詠みます。

美術館

図書館巡って

春爛漫( ̄∇ ̄)

__安代芭蕉。街を歩くだけで春を感じたわの句。

 

 

 

 

綴りたいことはいっぱいあるけど、

取り急ぎ備忘録。

 

 

 

鹿児島の文化ゾーンを、ぶらぶら。

 

沿道の春の花に癒されるコーマルとヤスバーン。

 

美術館から向かった先は…

 

 

 

図書館!キターーーー!

 

 

 

 

コーマルと来るときは、

いつも市立図書館だったので、

コーマル、県立図書館、初見参で、ウキウキしっぱなし。

↑美術館より、図書館が本命なんじゃないの?!

ってくらい、分かりやすく足早。

 

 

 

 

図書館の桜はまだまだこれから。

 

 

雲ひとつない青空の下、

桜咲く、花開く。

 

 

\きれいねぇ〜/

 

 

 

\せっかくだから、記念写真は撮っておかねば!!/

\せーのっ!カシャ!/

 

 

 

紙芝居を読みあったり、

互いにおススメの本を紹介し合ったり、

なかなか、愉快な1日。

 

 

ありがたいこと、限りなし!

 

 

明日も素敵な一日になりますように。

 

≫≫前記事

 ▶︎美術館デート!

 

 

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image