____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

そういえば。

ホワイトデーの日。


岡本家、女子部始動。


バレンタインデーのお返しだそうで。




___詠みます。

チョコよりも

クッキーよりも

あんこ好き

___安代芭蕉。大福餅とぜんざいが大好きな長女カンちゃんとその妹を詠む。



長女カンちゃん。

バレンタインデーに頂いたお返しにと

大好きな大福餅をこしらえるの巻。



「みーたん!手伝ってー!」と姉。


「りょーかいでーす!」と妹。



健気に姉の手となり足となる妹。


\えらいねぇ!みーたん。よくやるねぇ〜/



「ホント助かるんですー!大福餅あげるからーって言ったら、快諾!」



\なるほど/


\姉妹間での交渉成立ってことか。/




…にしても、これは、なかなかの量だと思う。


ドーーーン!



 …∑(゚Д゚)!




この量、、、





お歳暮か?!




ラッピングの影響もあるかもしれないけど、

相撲部への差し入れに見えてきた

( ̄∇ ̄)



カンちゃん曰く、みんな喜んでくれたそうで、

どすこい。どすこい。

もとい、めでたし。めでたし。



 

≫≫前記事

 ▶︎至福の一杯。

≫≫関連記事

 ▶︎ハッピーバレンタイン!

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image