____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

みんな〜!元気ー?!

ヤスバーンも元気!元気ー!


月曜日が始まったーー!

月曜日といえば!

我が家の弁当番長は中1みーたん!!


 

____詠みます!


いいですか?

このハム全部

使いますっ!


(安代芭蕉。突然のハム使いきります宣言に、お、おう!としか言えないぞの句。

 


 

みーたんは、

節分の豆まきをしながら、考えていた。


恵方巻きを食べながら、考えていた。


日曜日は、ずーーーーっと考えている。

明日(←つまり今日)何を作ろうか、と。




ハムを見つけた次女みーたん。(ちなみに未開封。)

「このハム、使っても、いいですか?」



いいよ、どうぞ。


「全部、いいんですか?」

 


ぜ、全部?ど、ど、どうぞ。。。


果たしてどうなる?

週1中1弁当、始動。

引き続きお付き合い頂けますと幸いです〜 

 

 

≫≫前記事

▶︎本気の豆まき。

 

≫≫関連記事

▶︎台所のタフネス!

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image