____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

今日もお見事様でした!


たくさんのハッピーに溢れた今日に

心からのありがとう。




家族みんなが、

無事に家に帰ってくることができたこと、

ありがとう。



帰宅時間がバラバラで、

みんな揃って食卓を囲むことは出来なかったけど、

みんなそれぞれに美味しいーって言いながら、

ご飯を頬張ってくれたこと。

ありがとう。




そして、それを見届けることができたこと。

今この瞬間を一緒に過ごすことが出来たこと。

ありがとう。





ドカーンと雷を落としたけれど、

最後は力強く握手した。

しっかり話し合うことができた気がする。

互いに目を背けずに向き合うことができたこと。

ありがとう。



みんなで楽しくいっぱい笑った。


今日もお母さんでいさせてくれて、ありがとう。



明日もステキな一日になりますように。



たくさんのありがとうを今ここに。


今日もお付き合い頂いた全ての神々様に、、、

ありがとうございました!



≫≫前記事

▶︎みーたんビビンバ初挑戦!

 

≫≫関連記事

▶︎ハッピーに感謝!


 


 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image