__________ご縁に感謝!______________

▶︎最新記事が速攻届きます愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

___________________________________

 

 

みんなーー!元気ーーー?!

ヤスバーンも、元気!元気ーー!

今日は元日!おめでたきーーー!


今年のお正月は、
鹿児島で過ごすお正月です!


村長(夫)の実家に帰省する予定だったのですが、
春までお預けとなりましたーーー!


というわけで、
ヤスバーン、実家でおせち料理を頂きましたー!





じいじ、ばあば、さらには
ひいおばあちゃんも加わり、
賑やかなお正月を迎えております!




今年はどんな1年にしたいのか、
みんなで抱負を述べて、
気持ちを新たにしましたー!

 


私は、というと、
月並みですが、、、

健康第一。

↑最近、痛感( ̄∇ ̄)。


嬉しいことに、
今日の魚座の運勢は1位ということで、
2019年、幸先良過ぎるスタートで、
気分は上々!ファンタスティック!


1位で99点って、
あと1点はなんだろうか?!
と考えるにつけ、
何事も満点を取るのは難しくて、
満点を取ったと感じた瞬間、それはもう次のステージに進むべき時なのだ。
そう思うと、その1点が愛おしくてたまらない。



見果てぬ夢を追いかけて、
母であろうと、アラフォーであろうとも、地方在住であろうとも、
自分らしく発信し続けたいと思う2019年!




んね!どう思う?!コーマル!




いいんじゃね?!



最近自撮りがマイブームのコーマル。

突如アルバムに追加された1枚。




長女カンちゃん、誰から言われたというわけでなく、自ら茶碗洗いに勤しみ、

場所がどこであろうと、お片付けに精を出す。




ありがとうカンちゃん。

ありがとう家族。


2019年もよろしく頼みますぞ。



☆キッチンの神様☆

 

最後にポチッとお願いします!

 


■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image