____________ご縁に感謝!___________

▶︎最新記事が速攻届きます愛の読者登録

▶︎出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

__________________________________

 



今年も残すところ

あとわずか。



今年もたくさんのご縁を頂き、

たくさんのお力を頂き、

たくさんの方々に支えられて、

1年間を無事に過ごすことができました。


 



いろいろあったんです。この一年。
本当にいろいろありました。

笑ってばかりもいられない。
泣いてばかりもいられない。

1人じゃないから頑張れたし、
乗り越えることができました。

体が悲鳴をあげたこともありました。
心が折れそうになったこともありました。
声が全く出なくなって、
不安に押しつぶされそうになったこともありました。
入院手術になった時は、どうなることかと思いました。


その度に、子供達が助けてくれました。
村長が助けてくれました。
仲間が助けてくれました。
神々(読者)様が助けてくれました。

本当にありがとうございました。


おかげさまで、
元気に大晦日を過ごすことができています。


感謝でいっぱいの2018年。
ありがとうーー!


今年1年、岡本家を支えて頂いた全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 

最後にポチッとお願いします!

 


■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image