みんな〜、元気〜?!

ヤスバーンも元気!元気〜!

今日の鹿児島、いい天気〜!

冬至だけれど、ポカポカ陽気〜!

 

さて。

2学期を振り返って一句。

 

___詠みます!

バザー部の〜

最後の集い〜

感慨深し〜( ̄^ ̄)ゞ

 

(安代芭蕉、役員活動最大の山、バザーを振り返るの句。)

 
 
去る12月7日!
バザー実行委員会が行われましたー!
 
クラス副委員長は、
自動的にバザー実行委員というシステムで、
5年は3クラスあるので、5年部は3人!
 
バザーを終えての反省点や売り上げ報告、
さらには、これまでの引き継ぎ資料を返却するという
最後のバザー実行委員会。
 
 
「うおーーー!この膨大な仕事量ーー!!!大丈夫か!自分ーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
 
と吠えながら、提供品の回収からラッピング、値付けなど
全ての段取りを5年部3人で行ってった!
(↑800を超える品々を3人で行う驚異の布陣!)
 
夜な夜なお便りや分担表などを作成したっけ。
このUSBともお別れかと思うと・・・
なんだか、感慨深い・・・。( ̄^ ̄)ゞ
(ヤスバーン、文書作成担当大臣だったんですー!)
 
 
 
どんだけーーー?!というくらい、
グループラインで連絡取り合ってきた
5年部3人組!
 
みんな家事、育児、そして仕事しながら、
バザー準備に奔走してきた、最強メンバー!
 
 
「やったーーー!!!
終わったー!!!」
 
と喜びで支配されると思っていたけれど、、、
これで終わりかと思うと、
ほんのり寂しく感じるのは気のせいだろうか・・・。
 
「正直、大変過ぎるやろーー!って思ったこともありましたけど、いざ終わってみると、なんか寂しく感じますねーーー!」


 
「ホントホントー!(笑)」
 

 
 

2学期の保護者業務、無事完了。 


 

役員活動に奔走された皆々様、

2学期、お見事様でした!

 

みんなよくやったーーー!

素晴らしいーーーー!

 

 

残すところ、あと3ヶ月。

3学期の役員業務もまだ少し残っているけれど、

5年部のメンバーだったら、

楽しくミッションをクリアできるはず!

共に頑張って参りましょうーーー!

 

 

皆様にとって良き1日になりますように・・・

今日お誕生日の皆様、おめでとうございます!

素敵な1年になりますように・・

 

★2学期終了!いよいよ冬休み!★



 

最後にポチッとお願いします!

 

☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image