ずーーーっとやらなきゃーと思いながら、

おそらく、

自分史上最高最大の遅延だわっ!




これよ!まさに、

やらなきゃと思ったその瞬間にやらなくちゃ!!


だからコーマルに、あんなことを言わてしまうのねー( ̄∇ ̄)!!!

※あんなことについてはコチラ!→



では。

_____詠みます!

母が出す

坊主飾り付け

姉、掃除

クリスマスまで

あと9日だー!



(クリスマスツリー堪能時間は、

10日を切ってる事実!おったまげ〜の句!)




遅ればせながら、

ようやっと

クリスマスツリー(*゚▽゚*)!

許せ!坊主!!!


 

母が押し入れから出したツリーに

坊主らが中心となって、せっせと飾り付けを行い、、

(いくつになっても、飾り付けは楽しいらしい。)




電球をぐるぐる巻きにして、、、
いざ点灯!!!

 


 「うわぁーーー!キレーーー!」

テンションMAX!ご満悦。





そして。





散らかったモールやツリーの片付けに
黙々と勤しむ長女カンちゃん。 


長女カンちゃんは、
気付いた瞬間、すぐに整理整頓するタイプ。
嗚呼、我が子ながら、素晴らしい。。。
↑どっちが親だ⁈シリーズ。


あと9日でクリスマス。
サンタさんへのお手紙書きに忙しい
コーマルとセーマン。

サンタさんも、そろそろ
忙しくなりまっせーーー!
フィンランド出発は、いつ頃やろかー?!

嗚呼!
12月の時間の過ぎ方が、早すぎる〜( ̄∇ ̄)!


皆さま素敵なクリスマスウィークを!!!

 ★35歳までにやめたいこと★

 


↓こちらも是非。

▶︎テーマは簡単素早い!→①ビバっ!作戦会議。

▶︎ツッコミどころ満載→②衝撃の漢字練習。

▶︎これはホントにすごいと思う→③ハンバーグ師匠?

 

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image