おはようございまーす!

みんな〜!元気〜?!

ヤスバーンも元気!元気ー!

今日の鹿児島、ドン(曇)天気ー!

みんなで前向き、日々上出来ー!

 

さて、今朝の一句。

 

___詠みます。

野菜フェス

毎回悩む

何作ろう

( ;∀;)?

 

(いよいよ変わりばえしなくなってきたぜ・・・

ヤスバーン、朝ジタバタの一句。)

 

image

【今日の献立】

*照り焼きしいたけ

(前日のみーたんの照り焼きのタレを使用)

*ニラ卵焼き

*ブロッコリー&ちくわの天ぷら

*にんじんのワカメゴマ和え

*玄米&高菜ゴマ油炒め

 

 

毎週火曜日は

ヤスバーンのベジタブルフェスティバル。

 

時間ない朝に、肉魚をなるべく使わないって、

なかなか厳しいわよ・・・(T . T)!

↑つい本音。

 

 

出来るだけ満足してもらえるようにと思うと、ね。

 

どこまで出来るか、何が出来るか、の

自問自答で始まる火曜日の朝。

 

 

だんだん変わりばえしなくなってきた。。

 

とはいえ。

 

美味しそうじゃね?!

(↑必殺!自画自賛!どんだけ〜!)

 

嗚呼、胃袋戦隊よ。

食べることが出来ることを喜べる人であれ。

 

嗚呼、台所番長よ。

食べてもらえることを喜べる人であれ。

 

 

全ての食材に感謝。

 

今日もステキな1日を!

お誕生日の皆様、おめでとうございます!

素晴らしい一年になりますように。。

 

*初めてのサンドウィッチ弁当*

 

↓こちらも是非。

▶︎ひゃー!初めてみた!→①台所カーニバル!

▶︎こ、これは美味すぎる!→②美味しすぎて泣ける?!

▶︎彼が1年生になる時。→③旅立ちの時。

 

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image