「うぇーーーい!」


「よっしゃーーーーー!」



家族で楽しむカードゲーム。

真剣勝負の坊主

まったり村長。


ゆっくりと時が流れていく。


いいねぇー。いい時間だねぇ〜。


ところがどっこい、すっとこどっこい
「うあ?」と村長。



_______詠みます!



トランプで〜

突然スイッチ

入る父〜


形勢逆転か?
分かりやすくスイッチが入りすぎやろ、の句。


なんでもないようなことが、
幸せだったと思う〜

なんでもない夜の〜こ〜と〜
2度とは戻れない夜〜
(名曲、ロードより)



なんでもないような毎日を面白がろう!が
オカモットー。


この写真、アップしていい?と妻。

「おう!俺はNG無しの男だぜ!」と夫。

…ちょっと違う気がするけどd( ̄  ̄)

まぁ、いっか。


みんなでたくさん笑って、たくさん話せた今夜は
とてもいい一日だったーーー!


あっという間に今日が終わる。
明日も大切に過ごそう!

今日も一日、お見事様でした!


 

 

↓こちらも是非〜

 ▶︎え?!昨日の分?!

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image