セーマンのお手製のチキンカツを食べた夜。



母ヤスバーンは言った。


「仕事終わって帰ってきたら、セーマンがご飯作ってくれてるなんて、超嬉しいー!幸せだー!」



するとコーマル。

「幸せはそれだけじゃありませんよ!たくさんありますよ!!」



…え?!



「セー兄ちゃんが一生懸命カツを作ってくれたこと、そして、それが超美味しかったこと!そして、それをママと一緒に食べられたこと!ほら、幸せいっぱーい!」



_______詠みます!


何気ない〜

坊主の言葉に

胸がキュン〜

ハート撃ち抜き

強めのハグ〜!






「だってさ!一緒に食べたくても食べられない人もいるわけだし、お仕事も無事に終わったからおうちで一緒に食べることが出来るんだし!」

 

何気ない言葉が、やけにしみる。


ヤスバーン、なんだか、、、

胸がキュウィーン(*≧∀≦*)!



どうやらセーマンも同じ気持ちらしい(*≧∀≦*)!


いつも仲良しの2人だけど、

母の気持ちを代弁するかのように

セーマン、近年稀に見る激しめのハグ( ̄▽ ̄)!


動物園のようだけど、母も同じ気持ちだぞー!




幸せってそういうことよね。

当たり前なんて1つもなくて。

(しみじみ。)


ありがとう。コーマル。




↓こちらも是非〜

▶︎いつもテレビで見るヤツやーん!



☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image