いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

みんなーーー!!元気ーーー!

ヤスバーンも元気!元気ーーー!!!

 

毎日が記念日だーーー!!!

ワッショーイ!

 

 

ついにきた!

と言ってもその前兆はだいぶ前から

見え隠れしていたが。

 

 

それは仕事の合間にダンボールを運びに学校へ行った時のことだった!

(そういえば、ヤスバーンたら、

クラス副委員長でバザー実行委員・・・( ̄  ̄))

 

image

 
バザー開催に向けて仲間とともに
大量のダンボールを街の商店街で手配したその日。
 
 

偶然帰り際のコーマルと会ったヤスバーンは、

嬉しくなって「コーマルーー!」と声をかけた。

 

偶然の出会いは、嬉しいものだ!

最初は笑顔で手を振ったコーマルだった・・・

 

がしかーし!

 

image

 

その後の距離が縮まらない。

 

 

 

周りにいた友達に手を振り、いつもありがとねー!と挨拶するそばで、

「お、おう・・・」と

ハッキリと目を合わせず立ち去ろうとする息子がそこにいた。

 

 


 

 

 

・・・おっと・・・。ゴメンゴメン・・・´д` ;

そうか。。恥ずかしいのね。。。


近からず遠からずの微妙な距離感。

 

 

ついに来たか・・

5度目の記念日。

 

すぐそこにいるのに、

これ以上近づけない、近づかない。

 

 

イヤイヤ期、あっち行って期、

自分でする期、ボクがやる期、

そして、

「母さん、恥ずかしいから公衆の面前ではあまり話しかけてくれるなよ」期。

 

 

愛しさと切なさと心強さと〜🎶

篠原涼子さんの歌声が頭の中を旋回する。

 

 

大人の階段のぼる〜

君はまだシンデレラっさ🎶

H2Oの歌声が水のように流れていく。



母ちゃんとしては、嬉しさより寂しいの方が大きいけどさぁー。。


でも。。。



これも成長、これが成長。(´Д` )



 

おめでとう。息子。

おめでとう。自分。かな。

 

 

よし。バザー、がんばろっ。

 

 ↓こちらも是非〜

 ▶︎うわー!いいにおーい!

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image