いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

 

おはようございまーす!


みんな〜!元気ぃーーーー?!


ヤスバーンも元気!元気ーーーー!


最近、なかなかブログを更新出来ず、

もどかしい気持ちもありますが、

(ホントはもっと書きたいのだー!!!)

やはり夏休み、

いろんな意味で密度が濃くて( ̄▽+ ̄*)

倍増する家事も含め、

おかげさまで日々充実しておりますぞー!



とにかく、夏休みはどっぷりと

家族、子どもたち、そして自分と向き合いながら、

忘れられない1日を過ごすぞー!と

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん学んで(夏の課題も含め)、たくさん食べて、たくさん遊ぶ!そんな生活を送っております!


ブログは書けなくとも、

写真日記のように、

日常の一コマをとにかく写真に収める毎日。

最近、家族でハマっていることがありまして。



最近若者に流行しているという

Tik Tokを子どもたちに教えてもらいながら

ついにデビューーー≧(´▽`)≦





説明しよう!

Tik Tokとは!インスタグラムを凌ぐ勢いで急成長し
超流行っている動画編集アプリらしい。
↑ヤスバーン、ついていくのに必死ヽ(゜▽、゜)ノ
 

いやぁー、やってみると、
これが、実に面白い(ノ´▽`)ノ


最近、家族みんなで

踊ることにハマっております( ̄▽ ̄)!



夜な夜なパーリーピーポー≧(´▽`)≦


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



曲によって、振り付けに決まりがあるらしいけど、

我が家の場合、基本フリーダムヽ(゜▽、゜)ノ



曲に合わせて、感じるままに踊りまくり、

楽しんでおりますー≧(´▽`)≦



もはや、民族。( ̄▽+ ̄*)





かなり笑うし、かなり動くし、

かなり汗もかくし、かなり親子逆転。←これもいい。

(σ・∀・)σ



まだ家族だけで共有してるだけなので、

動画アップする勇気待ち。←アタスのね。

↑コーマルが動画アップしようよー!と意気込んでいるんだけど、

ヤスバーンのみ、その勇気が持てない人。

だって、、、スッピンですぜ。(え?今さら?!)



それはそれとして、(^_-)☆

岡本家、夏の思い出を

またこの場所に綴らせてもらうつもりなので

お付き合い頂ければ幸いです!



では、今日もステキな1日を!




 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image