いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

みんなー!元気ー?!

ヤスバーン、元気元気ーー!!!!

(歌のお兄さん的に明るく言ってみる( ̄∇ ̄+))

 

 

今日は激動の1日だったー!

 

本日は、打ち合わせスペシャル!

あーでもない!こーでもない!とデスクで

熱い議論を交わしたあとは、

小学校にやってきたー!!!

 

早くも初夏の装いですわーーー!!!

{7FB7E02E-DB51-4C78-94E4-F112E4387106}

 

新緑眩しい季節到来!

我が家ではすでにノースリーブ族も登場しております!

(南国鹿児島ではありますが、

あくまで我が家の体感気温です。悪しからず。)

 

 

ついにきました!

今年度初の学級PTA。

 

最初のPTAでの、最大の関門。
そう、役員決め。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{63B8FB5D-9B76-4877-91C6-5B00426DE69B}
っくー!!!o(;△;)o
あのなんとも言えない空気、
何回経験しても、
慣れないんですよねぇ・・・。゚(T^T)゚。
 
出来ることなら、何事もなかったように終わりたい。
(あ、言ってもうた・・・。(汗))
だけどもだっけ〜ど、
そうもいかない、PTA活動あるある。(。-人-。)

あの緊張感と静寂は、、、実に厳しいー(´□`。)
耐えきれず挙手のヤスバーン( ̄Д ̄;;

 
おーかー!
ハイっ!
もーとー!
イェーーーーーーーーイ!


というわけで。
どうも、5年2組学級副委員長のヤスバーンです。
(;´▽`A``
できる範囲で精一杯努めさせて頂きます!

 
晴れの日も雨の日も、心の中にサンシャイン。
イヤイヤだと苦しくなる。
でも
ノリノリだと楽しくなる。
イェーーーーーーーーイ!
ドラマティーーーーック!

 
 
委員長さんが、
メチャクチャ素敵なマダムだったので、
その方とご縁が出来たことを喜びにかえて、
よーし!この1年、頑張るぞー!!!
 
そんなこんなで、激動の一日!(どんだけ〜!)
ぽんさんからのコメントなければ
見過ごして終わってしまうところだったー!
 

 

{A06BBDDB-9E0B-4DB0-8756-0A02D569F790}

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 


素敵すぎる眺めで気絶しそうなくらい

テンション上がりますー!

イェーーーーーイ!!

{C5668AF4-D7A6-4755-9E6A-072D970E6D8A}

 

 

 

 

さーらーに!ですよ!!!!

歌のお兄さん大好き母ちゃんといたしましては、
(だいすけ兄さんの変顔にはロックオンされっぱなし。)
こんなこと、
これからの人生にあるか無いかのことなんで、
あえて記録させて頂くわー!ご容赦をーーー!!!
 
 
↓ほら!見て!こんなこと。
 
image
image

 

 

同じ画面にだいすけ兄さんと並ぶってことが

あるだなんてー!。゚(T^T)゚。

生きてるって素敵・・・。( ̄∇ ̄+)

 

 

「寝癖シェケナベイベー」ですって!

気ーにーなーるー!!んねぇ?!( ´艸`)

 

美しすぎる矢田亜希子さんも、

何が「飽きない」んでしょうねーーー(≧∇≦)

 

そんなこんなで、

刹那の喜びを噛み締めながら、

今後の保護者活動をシミュレーションする

ヤスバーンなのであります!

 

神々様!

今日も一日、お見事様でした!

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image