いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 


 

久しぶりにGO!GO!EIGO!

カナディアンパパと一緒に

ゆる〜くEnglishカルタ。

 

 

ヤスバーンも加わって親子でハッスル!EnglishGame!

 

image



とその時!

 

ピンポーンとインターホン。

 

 


玄関先に急いで向かうヤスバーン

「宅急便でーす!」と配達員さん。

 

迎えたヤスバーン、

まさかのあろうことか、声高らかに





「Oh!Thank you very much!」

 


 



・・・え?何言ってんの?アタシ。

鹿児島市内で、なにハリウッド感出してんのー(°∀°)b 

 (↑この解釈も恐ろしいけど。。。)






ゴリゴリの日本人の配達員さん。

ゴリゴリの日本人のヤスバーン。

 

それなのに!

それなのに言ってもうたーーー( ̄▽ ̄)!

生まれて初めて英語で受け取ってしまったという

恐ろしく恥ずかしい気持ちの瞬間。

 


しかもベリーマッチ!

ベリーをヴェリー!と下唇噛みながら

強めに言ってもうたー!

↑どうでもいいけど、これにより恥ずかしさ倍増。


しかも、サインは日本語で「岡本」と書く始末。


 

  あいた━━━(゚∀゚)━━━!!!mangafu_20121209175102.jpg

 

配達員さん

「はい、どうもありがとうございましたー。」

 

 

 

 

ヤスバーン「あ、はい。どうも。」

 

 

・・・バタン。(いつも通り玄関閉まる。)

 

呆然と立ち尽くすヤスバーン。

 

何事もなく事が済んだことの方が恐ろしい。

 

ちょっと・・どうなの、これ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

.

.

.

独り相撲ならぬ、独りミュージカルやーん。 

そんなことがありまして。(灬ºωº灬)

 


 

皆さんも、玄関に出る前は、

顔面リセットも大切ですが、

脳内リセットにも、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image