いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

......................................................................... 

 

 

一般的に、この歳になって女性にとって

年をとることはめでたいとは言い難い。

 

だけどもだっけーど、

昨日はたくさんの人に「おめでとう」と言って頂いた!

 

おめでたい歳でもないけれど、

「おめでとう」という言葉から伝わる温もりを頂いた!

 

朝起きた瞬間から子供達の「おめでとう」

image

 

 

出勤して

かごピタのスタッフの皆さんからの「おめでとう」

image

 

正確には、

「みなさーん!今日お誕生日の安代さんが通りまーす!」

というなっちゃんの声かけによる

「おめでとう」チャリティ活動( ̄▽ ̄)!

 

しかも行き先はお手洗い(灬ºωº灬)

まさかのトイレの花道。

(↑もはや我慢した方が体裁がいいヤーツ。)



おかげさまで、お互い「どちら様?」という

初めましての方々からも

「おめでとう」頂きました。


、、、人前結婚式か?


なっちゃん!過分なまでの演出と

お手紙とプレゼント、ありがとう!

image

 

最強マダム軍団からの朝イチ(←ここ重要)

「おめでとう」(笑)

(先輩マダムは朝が早い。)

 

みんな大好きコイナさん。

鹿児島サンロイヤルホテル、天川シェフ料理長。

故総料理長前川シェフのご家族。

深イイディレクター・ユーキン。

KYTの村長ですが、KKBにいる親友カッキー。

ずーっと昔から応援してくださっているキャサリンさん。

ユッキーノ他、たくさんのママ友たち。

 

まさかの

小学校広報部のグループラインでの「おめでとう」

↑これはさすがに驚いた!

部長!部員のみなさん!あざーっす!

 

香川の素敵マダムから届いたジェット気流!

大事にします!ありがとう!

image

 

そして何より、

神々様にもたくさん温かい「おめでとう」を頂きました!

本当に!ありがとうございます!

 

神々様から、いつもどれだけ力を頂いているか・・・。

心からお礼申し上げます。

 

 

誕生パーリーで

ロウソクの火を吹き消すことも、今年で41回目。

image




 

「ふぅーーー!」

こんなタイミングで誰が撮ったんだ?!

image

写真を載せる勇気に乾杯。

これも加齢のなせる技か?!(笑)

 

家族からの色紙のプレゼントが嬉しすぎて、涙腺崩壊。

(修学旅行中のタイ兄も書いてから出発してたー!)

 

image

 

 

ヤスバーンのお礼色紙のクオリティが残念だけど、

これも加齢の一環ということでお許しておくれー!

image

 

タイ兄は修学旅行中で揃うことはできなかったけれど、

長女カンちゃん主導で、手作りの誕生パーリー。

 

喋りながら、いつの間にか寝てたカンちゃん。

 

頑張ってくれたんだなぁ・・・

ありがとう。

image

 

村長のお義母上様を始め家族から

結婚以来毎年届く「おめでとう」メッセージ。

 

こちらこそいつもありがとうございます。

今の私があるのは、間違いなく村長のおかげです。

これからもよろしくお願いします。

 

 



3月8日も終わろうとしている頃、

実母マチコデラックスから

「おめでとう」にかわるメッセージが届きました。

 

私はずっとこの言葉を胸に

過ごしていこうと思います。

 

「今の安代の笑顔は、他でもない夫のおかげ。

いつまでも仲良く元気に過ごしてください。」

 


御意。(。-人-。)



 

私と出会ってくださった

全ての皆様へ、心から感謝申し上げます。



魅惑の41歳。

冒険の41歳。

挑戦の41歳。 


あー!歳をとるのも悪くないぞー!


これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

↓絶賛好評発売中!

 

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプもあります!

image