いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

 

ほんの少し空き時間があると

映画館に行ったり、図書館に行ったり。

 

意外にインドアなヤスバーン( ̄∇ ̄+)

 

 

結婚前は、毎週水曜日のレディースデーは

週一で映画館に行っていたあの頃が懐かしい。

 

 

家族が増えるたびに、

自分が見たいものを見に行くというより、

子供達が見たいものを見に行くというのが、

最近のスタンス。

 

 

そんなヤスバーン。


 

ほんの少しできた空き時間!思い立って

ひっさしぶりに行ってきた!

 

映画館!!!!

 

 

グレイテスト・ショーマン!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ずーっと見たかったやーつ!

{3521A9E7-CD7C-4398-9336-1F60B4226CE6}

 

ヤスバーン的映画鑑賞あるあるで

本題始まる前の、

告知ムービーの時点で、すでに泣けてしまうタイプ。

↑感動スイッチ早すぎるやろ・・・と我ながら思う。

 

 

 

もう見た人もたくさんいるだろうし、

映画の感想については、

人によって捉え方様々だし、

感動ポイントも様々だからこそ、

あまり多くを語ることはできないけれども。

 

どんな映画でも

自分の状況(今なら母としての自分)に

置き換えて見ることができることを得意とするヤスバーン。(←映画ってそんなものだけど。)

とにかく、有意義な2時間を過ごすことができた!

 

 

どんな自分であっても、これが私なんだ!

自信を持って生きていこう!

全てを受け入れて、

誇りを持って生きて行くからこそ、輝けるのよ!

 

夫婦も親子も、型にはめる事が、

果たして得策なのか?!

全て個性ではあるまいか!

個性を生かして、

互いに高め合っていこうではあるまいか!

 

 


大切なのは、目の前にある人を大切にすること。

いつもそばにいてくれる人を大切にすること。

 

光輝くものに、目を眩(くら)ませることなく、

誰かの幸せのために、自分が何をなすべきか。

何を見つめるべきか、何を大切にするべきか。

 

私は家族が笑顔でいられるために、

私ができることは何か?!をまず考えるのよ!


 

迷っている暇はないの!

気づいたその時こそ、全てが始まるのだから!

リセットはいつでもできる!さあ!今こそ!

 

人を幸せにすることができることこそ、

人にとっての最高の幸せよーーーー!!!!
 

 

というようなことを、

グレイテスト・ショーマンを見ながら、

脳内レボリューション。


2回目見たら、また違う感想持つかもしれないけど、

それもまた一興。

 

実にファンタスティック。

 

 

何と言っても、

追われる日常とは異空間に身を置くことで、

リフレッシュできたし、

よーし!仕事も家事も頑張るわよー!と思えた事が

最もファンタスティック!

↑ここ重要。

 

 

主演のヒュー・ジャックマン氏も

エクセレント!

 

 

よし!明日はかごピタ行ってみっがロケ!

グレイテストなぶらり旅をするわよー!!!

 

春の嵐に負けずに進め!

ヒュー!ヤッスバーン!

 

 


 

 


 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image