いつもご訪問、ご精読ありがとうございます!

■運は一瞬!縁は一生!▶︎愛の読者登録

■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

 

今日の鹿児島市は

くもりのち雨。

 

朝。

次男セーマンと朝活のマラソンへ!

 

 

2月最終日。

その暖かさに春の訪れを感じるけれど、

それ以上に、

空が、明るいのに驚いた!

 

まだ6時過ぎというのに、

街灯に違和感を覚えるくらい、明るくなっていた!

{335879CE-379C-407E-A4F1-22085E174EA6}

 

 

ちょ!ちょ!ちょ!ちょっと待ってぇ〜!!!

 

ビュンビュンと飛ばすセーマン。

 

 

いつ頃からだろうなぁ。。。

 

セーマンの体力に及ばなくなったのは(σ・∀・)σ

 

{2791285D-474C-4852-9459-BD397A7B6979}

 

 

セーマン10歳、ヤスバーン40歳。

 

4倍も生きているのに、

距離もスピードも4分の1(;´Д`A

 

嬉しいけれど、頼もしいけれど、

母ちゃんの体力強化と瞬発力強化が、緊急課題!

 

ダイエットとか、スタイルアップとか

そんなことより、(そんなこともとても大切だけど。)

気力と体力アップがとても大切なお年頃。

 

 

辞書には「初老」って

40歳の異称って書かれてたんですけど━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

「老い」てるんじゃないから━━!!!

「熟し」てるんだから━━!!!

(↑必死。)


 

せめて、どんなに代わり映えしない毎日でも

小さな違いを見つけ、感激することで、

見事代わり映えを果たすに違いないわ!

 

つまり、意識のインスタ映えということかー?!

(分かるようで、よう分からーん(*ノωノ) イヤン

 

 

本日のokka motto弁当!
 

見た目はさておき、

意識だけは、映えまくっております(灬ºωº灬)!

 


まぁ!美味しそう!!!!(←意識のみインスタ映え中。)

{73193987-E113-4325-869F-1A8AB4664F4C}

【本日の献立】

*豚バラ肉ののり塩焼き

*人参のキンピラ

*もやしのナムル

*ネギの卵焼き

*ソーセージ

*大葉&100%玄米

 

 

 

 

オリンピックでは、選手の皆さんに感動と勇気をもらい、

中でも羽生選手の2連覇金メダルで感激の涙を流し、

昨日の帰国報告会では、

司会の松岡修造さんに元気をもらい、思わず笑顔になった!

 

 

私も家族はもとより、番組をご覧の皆さんに、

講演会では会場の皆さんに、

ブログでは神々様に元気をお届けできるような

そんなアナウンサーになりたい!と強く思ったー!

 

いくつになっても目標は掲げていこう!

よーし!頑張るぞー!!!

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダーが

ついに県内主要書店に参上!

 

↓新刊!出ました!

 

■ラインスタンプもあります!

image