いつもご訪問、ご精読ありがとうございます。

5人の育児に家事に仕事!同じやるなら全力で!

■是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

 

寒波が押し寄せている日本列島!


鹿児島でも今シーズン一番の寒さを体感中!



ゆえに、ヤスバーン、

今シーズン初のコートを着ております(°▽°)!


先日まで半袖だったのに( ̄▽ ̄)!


とはいえ、子供達は絶賛半袖中!

子供は風の子、実感中!





ちなみに、

北海道の気温が

天気予報で氷点下だったもので、

え?冷凍庫ですやんヽ(゜▽、゜)ノ

とアゴがはずれかかっているヤスバーン!





いよいよ10日後に迫った北海道!

神々様より、

いろんな情報頂きまして、

誠にありがとう存じます!

おかげさまで、

かなりイメージトレーニングできております!


鹿児島から北海道かぁー。

浪漫飛行やわぁー!




長女カンちゃんを眺めながら、想いを馳せた朝。


そんな今日は

長女カンちゃんが台所番長!


木曜日の朝は長女カンちゃんの

野菜を切る音で始まります!



{A9A5C4A6-1637-4263-BF4D-60CF4A01B7AC}




レンコン、ピーマン、キビナゴ、トマト、、
明日の肉祭りに備えて
あっさり仕上げ。


ドーン!
{1D307745-4ACD-4480-9B60-8D39BF3D94D1}


★レンコンとピーマン塩コショウ炒め

★キビナゴのイタリアンケチャップ炒め

★スクランブルエッグ

★レタス&トマト

★玄米



時間がない中で、

なかなかいいんじゃな〜い?(*^.^*)?



実は長女カンちゃん、

料理には苦手意識があって、

いつも気後れしながら取り組んでいたけど、

最近、実に手際良く仕上げることが出来ている!




何事もやればできるもんだ!

そうそう!

ヤスバーン、行ってみっがで二胡に初挑戦!


これもまた是非見届けて頂けますと幸いです!







 

 

↓新刊!出ました!

 

 

 ■最後にポチッとお願いします。

.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

■日めくりカレンダーあります!

■ラインスタンプもあります!

image