いつもご訪問、ご精読ありがとうございます。

5人の育児に家事に仕事!同じやるなら全力で!

■是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

今回もたくさんのパワーを頂きました!

 

心から

ありがとうございます!!!

image

 

 

5人の子育てママウンサー、

霧島市立日当山(ひなたやま)小学校にー

{63C40B03-9821-4668-B2A8-2E41C3878324}

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{936F66CB-06EC-48EA-BB87-6DC1775C5B62}

 

 

 

今回、

日当山小学校統合50周年記念講演会に

呼んでいただきました!

 

もう1年以上も前からお声かけいただいておりまして、

満を持しての参上であります!!!

 

{67AA1320-F7AF-4A81-BAAC-35A48C678996}

 

 

つまり

1年以上も前から、

PTA役員のみなさまは

ご奔走くださっているわけであります!

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

「岡本さん!この日を楽しみにしておりました!

僕、これまでに岡本さんの講演は3回ほど聞かせていただいておりまして

『ぜひみんなに聞かせたい!』と思い、

お願いした次第です!」

 

とPTA会長。

 

 

えええええーっ?!

( ̄□ ̄;)!!

 

マジっすかー?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、

今日で、ヤスバーンの話は4回目ってことですかー?!

 

 

なんとなく、いや、限りなく、、

や、や、や、やりにくい・・・・

(まずい・・・つい本音。)

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

「いやいや、何度聞いても面白いですから!」

 

 

ちょいと・・・会長さん・・・

ハードル上げんといてぇー(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

↓左から4度目ましてのPTA会長とヤスバーンと校長先生

{71BA7B98-2D03-4B0F-9300-E9B78BA5DB21}

 

 

PTA会長「研修部さんが講演会を担当して下さるので、

まずは、研修部に聞いてもらおう!ってことで、

研修部役員さんを岡本さんの講演に連れて行って、

岡本さん啓発活動して、そして今回実現しましたー(笑)!」

 

 

なななななんですってぇーーーーー!

( ̄□ ̄;)!!

 

ってことは、、

研修部さんも、ヤスバーンの講演会は

2度目まして3度目ましてってこと、ですか?!」

 

 

どっひゃー!!!!!

 

 

実にやりにくい。( ̄▽ ̄)

(まずい。。。本音が止まらん)

 

 

研修部さん「会長に連れて行ってもらってから、

『よし!岡本さんだ!!』となりまして、この日が実現して、本当嬉しいです!!!」

 

 

ひゃー!嬉しいのはこちらの方ですよ!!!

いや、恐れ多いという方が的確ですね。

 

 

っていうか、

タイトル同じでも、結構中身いじってるんです。

岡本家、常にうごめいているから・・・。

新ネタを盛り込みつつ、今に至るというか、、、、

 

 

『前に聞いたやつをまた聞きたいです!

お願いします!』

 

 

え?!前聞いたやつ?!

 

その、前に聞いたやつ(・・・どんなんでした?)

ネタがだいぶ変わっているかもしれませんが、、、

 

いつもの圧強めな感じで

ヤスバーン、

喋り倒すことだけはお約束できますわーーー!!!

 

 

ドーン!!!

image

 

ご来場のみなさまには

最後までお付き合いいただいて、

本当にありがとうございます!!!

 

「ブログ、読んでます!!!」

神々様(読者様)もたくさん来てくださっていて、

本当に嬉しかったですーーー!!!

 

「疾風怒濤の90分間でしたー!

あっという間でしたー!」

 

とマシンガントークを好意的に(←ここ重要。)

受け止めて頂き、感謝感激です!!!

 

 

講演会でご奔走くださった

研修部のみなさん。

 

{F0680C12-EC5F-4DE2-8E01-831B6A6E938C}

おかげさまで、ご縁を頂くことができました!

素敵な笑顔、忘れられません!!!

 

ありがとうございます!

 

校長先生、PTA会長をはじめ、

日当山小学校でご縁を頂きました、

全てのみなさまに心から感謝申しあげます!

 

ありがとうございました!

 

先ずはお礼まで。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※明日12日はアイムビルにて講演会です。

ご来場予定の方は、

くれぐれもお気をつけてお越しください。

お会いできることを楽しみにしております(。-人-。)

 

 

↓新刊!出ました!

 

 

↓絶賛好評発売中!

 

 

 

 ■最後にポチッとお願いします。

.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

■日めくりカレンダーあります!

■ラインスタンプもあります!

image