いつもご訪問、ご精読ありがとうございます。

5人の育児に家事に仕事!同じやるなら全力で!

■是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 

 


次男セーマンは

人一倍暴れん坊だ。




一方で

群を抜いて優しいヤーツ。



ヤスバーン、

こう見えて、貧血、低血圧に

悩まされることが多く、

ひどい時は、立ち上がれないことだってある。



ママ友トークも最近

健康の話題が増えて来た。


ヘモグロビン、足りてる?的な!( ̄▽ ̄)!



もうそんな歳よねぇ〜≧(´▽`)≦






食生活には、気をつけているつもりでも、

病院のお世話になることもある。


セーマンは

母の塩梅を知ってか知らずか、

濃いお茶を用意し、

顔色悪いと母を極力寝るようにいざなう。



しかも

「ちゃんと寝るまで、ここにいるからね!大丈夫!

寝るのをちゃんと見届けてから、自分のことするから!」


という完全サポート付き。


{44D8ED41-57EE-4DCF-B607-80DAB956BF96}

「大丈夫だよ。」と母は言えども、


「何があるか分からないから!」とセーマン。



アイツはじーっと母を見つめている。


かなり近い距離ですけど。


母が寝るまで、微動だにしない。



セーマン、出かけなきゃいけないのに。

いつも、自分より家族を優先する。


そんなヤーツ。



優しいヤーツ。



よし、早く寝よう!



眠れ!アタシ!





どうしよう。。。






…(σ・∀・)σ眠れない。。。






眠い時は、速攻寝るくせに、

眠れと言われると、なかなか眠れない。





…寝たふり、するか?


ごまかしがきかなくなった母と息子の甘い攻防戦。



嗚呼。濃茶が美味い。

{75F4CEAA-3C40-45C2-A2F7-625CA76DDA09}


こぼしていいよ、とタオル付き。



この美味しさは、間違いなく優しさから出来ている。




セーマン、ありがとう。





 

 

★9月24日!秋フェス!

イオンモール鹿児島にて

秘密のドレスコードは「赤」!

楽しみにお待ち申し上げております!


 

 

↓新刊!出ました!

 

 

 ■最後にポチッとお願いします。

.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

■日めくりカレンダーあります!

■ラインスタンプもあります!

image