きっと日本中が大きな喪失感と深い悲しみで

いっぱいだと思います。


 

言いようのない痛み、苦しみと共にある日々から

家族の温もり、優しさを見つめ、

常に笑顔であり続け、光を発信し続けた小林麻央さん。

 

市川海老蔵さんの会見を拝見しながら、

涙で画面が見られなくなりました。

 


 

妻としての麻央さん。

母としての麻央さん。

女性としての麻央さん。

どの麻央さんもその生き様は

多くの女性にとって、憧れであり、理想の姿だったと思います。

 

 

ご夫婦、ご家族

互いに支えあう姿に、

勇気付けられたり、考えさせられたり。

 

 

もっと抱きしめたかったと思います。

もっと話をしたかったと思います。

もっと見つめていたかったと思います。

もっと。もっと。もっと。

 

愛を伝えたかったのでは、と思います。

 

 

麻央さんの心中を想い、

ご家族の心中を想うと、

言葉になりません。
 

 

 

最後まで

人の心に気付きの種をまく

麻央さんの偉大さを改めて感じています。

 

{D5EA355D-96CF-426F-A0C5-3EF25C08B29E}

 

 

今、

 

愛する人に、

もっと愛を伝えようと思いました。

 

大切な人を

もっと大切にしようと思いました。

 

すぐそばにある幸せに

もっと目を向けようと思いました。



いつもテレビの前で応援しておりました。

大好きでした。

麻央さんより年は上ですが、

今も昔も麻央さんは、憧れの存在です。



 

小林麻央さん。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 



 

 

.........................................................................

■是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
■講演•執筆•出演依頼など
お問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

■元気をお届けします!

▶︎書籍はコチラをどうぞ。

▶︎日めくりカレンダーも。

▶︎ラインスタンプも是非。image

 

 

■最後にポチッとお願いします。