いつもご訪問、ご精読ありがとうございます。

5人の育児に家事に仕事!同じやるなら全力で!

是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
..........................................................................



久しぶりに再会しました。

妹ゆーたん。


{8730D97E-B45E-45A7-B54C-C2767E5892D2}


北海道の味覚を堪能できるお店で
妹夫妻と共に、久しぶりの姉妹会。





{C779F52C-A037-4EF4-83AE-4069591A26F3}

幾つになっても妹は妹。
カワイイものです。


妹の旦那さんは
とても優しくて、面白くて、聞き上手で
全てを包み込むような、包容力がある人。


{147113F6-EB7B-4988-BD16-A9A856331D41}



妹が幸せそうであればあるほど、
姉は嬉しいし、
旦那さんにありがとうが止まらないのであります。



{87BBF358-4FFF-4364-8DE5-7807B3F6243F}



次から次へと出てくるメニューは、
妹が選んでくれたお店だけに、
私たち姉妹の大好物であり、
私たち姉妹を育ててくれた両親が大好物のものばかり。


{2A1C238E-61B5-4809-A3A4-3B74A0B6B0A7}



お互い嫁いだとはいえ、
味覚は共に過ごしていたあの頃と変わらないなぁと
なにを食べても、なにを語っても
全てが懐かしく嬉しく思えてしまう。


{7D3D3D45-4C11-44E9-90B0-1F2F9491DE00}


『うわー!カニだぁー!』

{12606EAB-8F7A-4A6F-BABC-807F7F3F7C93}



『お姉ちゃん!写真撮るよー!』

『お!ありがとうー!』

{48BFB7AC-A0EB-4800-A51A-3F96CE50A4EF}



そんないつも通りの姉妹のやり取りを
妹の旦那さんは、
優しく、時に的確なツッコミを入れながら、
見守ってくれる。


{1E4C7FE1-998D-4EC9-BC93-2919549D8FFA}


どれも美味しいものばかりだけど、
誰と食べるかで、味は変化するもの。


{95B26E70-430F-4FD9-9EB6-1919BAA2D1BA}


大好きな妹夫妻と共に食べるご飯は
最高だった。


{F4FE53A7-6CB9-4A67-93B3-457F2EE38E0D}



そして、村長(パパ)に、胃袋戦隊(子供達)にも
食べさせたーい!と強く思ったし、会いたくなった。



{9AA22C20-868B-496A-A692-528D2BD709EA}



妹よ。
元気そうでなにより。
幸せそうでなにより。
楽しそうでなにより。

あなたがあなたらしく、
日々穏やかに過ごせていることが、
なにより嬉しいし、ありがたい。


これも、旦那さんのおかげ様に、ほかならないわね。

この日も付き合ってくれたことも含め、
感謝です。

{39D7F461-AEAF-40F0-A039-AB61844D90F9}

妹よ!
これからもお互い夫婦仲良く頑張っていきましょう!


離れていても、
先ずは元気で、日々を幸せに過ごすことこそ、
きっと私たちにできる、一番最初の親孝行、だと信じてるわー!


姉妹会!またしようねー!



■講演•執筆•出演依頼など

お問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

元気をお届けします!

■書籍はコチラ!

■日めくりカレンダーも。

■ラインスタンプも是非。

image

■最後にポチッとお願いします。