改めまして
踊る踊る踊る!さんま御殿‼︎
3時間スペシャル!
 
お茶の間の皆さん!
ご覧頂きまして、ありがとうございました!
 
そして、
さんま御殿さん!
呼んで頂いて、ありがとうございました!
 
 
いやーーー!
すごい!!!
 
さんまさんの凄さはもちろんですけど、
 
出演者のみなさん!すごい!!!
凄すぎる!
本当に感激と感動が止まらない!!
 
醜女軍団vs女子アナというスペシャルの中で
 
一応カテゴリーとしては「女子アナ」の括りで呼んで頂いた岡本。
(確かそうだったはず・・・)
しかし、唯一、女芸人さんと近い座席に座らせて頂いたのだ!
(え?え?確かにアタシは女子アナですけど←ここ重要。)
 
女子アナのみなさんとは座席的にもカテゴリーとしても
かなり離れていたのだけど、(←要確認。)
憧れの女芸人さんの近くに
座ることができたことが嬉しくてたまらない!!
 
 
スタジオでご一緒させて頂いた時の
あのみなさんの躍動感!!!
 
言うことも面白いし、切り替えも早いし、
瞬発力も抜群だし!!!
 
すごい!凄すぎる!
 
テレビで見る以上のスピード感!
まーさーに!
トーク界のトップアスリートだわ!
 
憧れのいとうあさこさん!柴田理恵さん!
素敵すぎたー!
ご挨拶させて頂いた時も、
とても温かくて泣きそうになってしまった!
お二人とも、
深イイ話の岡本家を全部ご覧下さっていたことも
(↑すーごーくーなーい?!)
個人的に超感激!
 
 
そして何と言ってもこの方!
 
「くわばたさーん!!!」
 
image
 
そうなんです!
くわばたりえさん!!!
 
アタシ、
くわばたさんのブログの
かなりヘビー読者でございまして。
 
{9A2C40E0-215E-46C9-ACB7-6B11AB11CBCA}
 
「あ!くわばたさん!!!
いつもブログ読んでます!
コアリズムの時代からの読者です!」
 
直接ご挨拶させて頂けたことがとても嬉しかった!
 
お写真にもとても快く対応くださって!
神だったーーーー!
 
{C4CACCA3-E206-4E30-981A-23C6DCD2F0CE}

 

 

 

 

ご挨拶させていただいただけでも、

とても面白くて、とても温かい!
 
 
嗚呼。
アタシの中の「好き」が止まらない!

 

 

{9D3F9937-2D65-4F25-ABA3-A28F8039FB52}

 

 

いいっすか?

 

いいっすか?

 

くわばたさん!

ちょっと仲良さげに写真撮らせてもらっても

いいっすか?!

 

 

 

ええーーーーー!!!

いいんですかーーーーー?!

 

 

せーのっ!

カシャ!

 

{7092E801-FCA5-4564-945A-CF9A031D5C6D}

 

 

 

ヤスヨ、感激。

 

いや。本当に。

 

ありがたや。ありがたや。

 

{A91439D8-CAF2-466F-BDAE-E0F6AE8FB4D8}
 
 
しかも、くわばたさんったら、
ブログでも岡本安代のことに
触れてくださってるじゃありませんか!
(リアル神。)
 
↑↑↑くわばたさんのブログ
 
 
ありがたや。ありがたや。
 
くわばたさん!
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
 
 
もちろん最強の女子アナのみなさんにも
ご挨拶させて頂きまして、
その美貌と優しさにノックアウト。
 
 
小林麻耶さん!素敵すぎる!

 

 

{21C2B239-A9F7-4DA2-BBCC-1591DE8E926B}

 

 

川田裕美さんもとても素敵!

 

{5E3711BA-4282-437B-8748-991C5B5BA305}
 
 
経験こそ学び!
 
初のさんま御殿で、
実にたくさんのことを学ばせて頂きました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
さんまさん!ありがとうございました!
出演者の皆様!ありがとうございました!
さんま御殿のスタッフの皆様、ありがとうございました!
 
この経験を生かして、
岡本安代、
今後とも精進を重ねて参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!
 
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

読者登録はコチラ→読者登録

(更新情報届きます!)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様のクリックが励みになっております!

 

こちらも皆様のワンクリックで元気100倍!

ぜひよろしくお願い致します!