今年もたくさんの読者の方々に支えて頂きました。
ありがとうございました。

聞き手あっての話し手。
読み手あっての書き手。
読者様あっての「走り続ける岡本家」でございます。

今年もたくさんのご訪問、ご精読、応援、コメント、メッセージを
ありがとうございました。


嬉しいことに、「テレビ、見てます!」という以上に
「ブログ読んでます!」とお声かけを頂くことも多く、
ママウンサーブロガーとしては、その一言に大きな勇気を頂いております!


そしてまさかの!人生初の「サインください!」も経験!!!



村長は、宅配便のお兄さんに、サインくださいと言われ、
色紙にフルネームを書いて渡したところ、
「あの・・・すみません。伝票に受け取りのサインです。」
と宅配便のお兄さんに言わせてしまったという痛恨のミスを犯して以来の
(↑本気の実話。)
魂のサイン。




かんまち商店さんに飾って頂いております!

そして、こちらは鹿児島市の小城花屋雑貨店さん。



お店の中にはかわいい雑貨がたくさん並んでいます。

この場所で私はたくさんのパワーを頂きました。

「岡本さん!ブログ、見てます!お弁当ブログ、いつも参考にしてます!」


なんということでしょう。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初めましてにも関わらず、こんなありがたい話がありましょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一つ一つプリントしてくださっているうえに、
ファイリングまでしてくださっているという、ゴッドオブゴッド!



「お弁当ブログ!ぜひ本にして下さいっ!」

という身に余るお声までかけて頂き、ありがたすぎる件っ!

調子に乗って30冊限定でお弁当ブログ、まとめてみようかと思います。
(↑もはやクラス文集レベルの冊数よ。)

続ける勇気をありがとうございます!


最後に、今年頂いた心温まるコメントに、
おカドリーヤッスバーン、とても元気を頂きました。
この場をお借りして返信とお礼を申し上げます。



先月、今月とコメント頂きながら、未だ返信させて頂いていなかった皆様に
此の期に及んで、返信させて頂きます!
(年を越せないわよーーーっ!時差をお許しくださいませっ!)

以下、今年最後の返信ラーーーーーーッシュっ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

高橋愛さん、素敵です!に頂きました!
1. トークライブお疲れ様でした
フレッシュママサロントークライブに参加させていただきました。昨日は素敵な時間をありがとうございました。感謝です!!

高橋愛さんは、愛さんがモーニング娘にデビューする時からの大ファンです。今までコンサートにも何度も行きましたよ。まさか、ソロで鹿児島に来ていただけるなんて夢のように幸せでした。すごく可愛くて、ダンスが上手くて、良い子ですよね。また絶対鹿児島に来てほしいです。

でもでも、昨日のヤッスバーンさんも、愛ちゃんに負けないくらいとてもキラキラ輝いてましたよ。やっぱり、頭が良くて仕事ができる人は違うなあ・・・と家族一同、ただただ感心しました。「トークライブ後にやすよちゃんと何十年ぶりにお話しできて良かったです。覚えててくれてありがとう。すごく嬉しかったです。是非こちらにも遊びに来てくださいね。」と母が申しておりました。ヤッスバーンさんからも大きなパワーを貰いました!!これからもずっと応援してます。
kagosakura123 2014-11-23 19:09:08


→ありがとうございます!ありがとうございます!!!
このお仕事でありがたいのは、輝いている方々にお会いできるということと、
自分を支えてくださった方々に再会するチャンスに恵まれるということです!
こちらこそ、元気を頂きましたっ!栄養ドリンクのようなコメントに、元気百倍です!これからもよろしくお願いいたします!!!!
ヤッスバーン、頑張りますっ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

ス、ス、スゴすぎるーーーーっ!に頂きました!
1. お疲れさまでした(;_;)
3日間、お疲れさまでした。読み聞かせ、楽しかったです!よくとおる声で子どもたちの表情を大切にしていただいて、楽しく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また、ゆっくり聞く機会を楽しみにしています。
今日も最高に綺麗でした☆お会い出来て良かったです。
みこすけ